こんばんは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
新年度になっても相変わらず、のんびりな慧熾です(`_´)ゞ

一応、やりたいことは考えているので始動したらお知らせします( ̄▽ ̄) ってどうでもいいか(^^;;

どうでもいい続きで、今日は肺炎球菌ワクチンを打ってきました(((o(*゚▽゚*)o))) その名も「ニューモバックス」。うん、実にどうでもいいか(笑)

かかりつけ医から「打った方が良いよ~」と言われて早一ヶ月…そりゃ、途中で二回も高熱が出ちゃ行けませんわな(; ̄ェ ̄)

そしてお値段がしめて6000円!高くねっ?!Σ(・□・;)フカヒレ一回分だぜっ?( ̄^ ̄)ゞ

まあ、五年は効くので良しとしましょう( ̄▽ ̄)

ではこの辺でm(_ _)m



iPhoneからの投稿