こんばんはp(^_^)q
土日恒例、映画館通いをしてきた慧熾です(((o(*゚▽゚*)o)))

今日、僕が観た映画は「長ぐつをはいた猫」。ドリームワークス制作の3Dアニメです。竹中直人が声優を務めるこの映画の主人公は…長ぐつをはいた猫です(笑)そりゃそうですねw

もうね、とにかく笑えて可愛すぎて面白いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ この猫は度々アニメに出てますが、今回は主役です。ハチャメチャな冒険とロマンスもありの…猫好きにはたまんない作品です\(//∇//)\ 僕は基本的に犬派なんですが、それでも可愛いもんは可愛い!

最近の3D物にしては、結構出てる感があります(笑)なかなか迫力ある仕上がりになっています(^ー^)ノ

観て癒され、スッキリする映画なのでストレス発散には持って来いだと思います♪

てことで、得点は…

80点!

こんなもんだと思います!ではこの辺でm(_ _)m



iPhoneからの投稿