こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
待ちに待ったスターウォーズのクローン大戦DVDが届いて有頂天の慧熾です\(^o^)/

偶然ネットを漁っていたら、見つけたんですよ!クローンウォーズとはまた別のアニメーションなんですけどね(^ー^)ノ

アメコミ風のアニメなんですが、観ていると引き込まれます(((o(*゚▽゚*)o))) まだVol.1しか観ていないですが、面白い!メイス・ウィンドゥがマジ強え(笑)チートっすよ、あれはw ドロイドを素手で粉砕とか、あんたはサイボーグかっちゅーのwww

…おっと、思わず興奮しちゃいました(^^;; でもスターウォーズのファンなら間違いなく観るべきです♪ 少し古いので在庫が少量ですが、Amazonなら中古でも状態が良いのでぜひお買い求めをぉおおお!

明日はVol.2を観ます!ではこの辺でm(_ _)m



iPhoneからの投稿