こんばんは(*^_^*)
ゆきりんのクールな視線に睨まれたい慧熾です(爆笑)
いやだってね、「風は吹いている」をさっきテレビで歌ってたんですけど…
あの視線やばくねっ?!クールなあの視線マジでやばくねっ??!!
…おっと、取り乱してしまいました(⌒-⌒; )決してMではありませんので、勘違いのなさらぬように(笑)

暇だったので、Wikipediaで今日は何の日かを見てみました。すると、今日はあの有名なアレクサンダー・グラハム・ベルが電話の特許を取った日なんです!
え?どうでもいいって?!Σ(・□・;)
いやいや、お待ちなさい( ̄▽ ̄)あまり知られていない裏話なんですが、ベルは電話が完成して直ぐに日本の音大の先生と連絡したんです。つまり、電話で二番目に話された言語が日本語なんですよ!どうですか?ビックリでしょ?(`_´)ゞ

ではこの辺でm(_ _)m



iPhoneからの投稿