こんばんニャー(^(≡・ェ・≡)^)
ホントは犬好きだけど、子猫にゃ目がない慧熾です(ω´∀`ω)ニャン♪

今日は猫の日ということで、猫っぽく喋ってみましたが全然可愛くないですね(^◇^;)まあ、男がニャーニャー言っても可笑しいだけですわな(笑)

photo:01


これは彼此7年くらい前に実家へ帰った時にいた子猫たんです♪
もうね、めっっっっっっちゃ可愛いんですよ(///ω///)しかも僕だけに懐いて離れようとしないっていう(((o(*゚▽゚*)o)))

余談ですが、今はもう化け猫のようにお転婆さんになったそうな(笑)いやはや、時が過ぎゆくのは早いものですな…。

ではこの辺でm(_ _)m



iPhoneからの投稿