ばんばんちゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この前置きで書くネタが切れつつある慧熾です(^^;;
第一、毎日にそんな書く内容もないんですけどね(⌒-⌒; )

今日、作ったスライドをプレゼンするリハーサルをしました。と言っても、自室でPCに向かってブツブツ呟くだけですけど(笑)

スライドの数、10枚。所要時間、27分…。

かかりすぎじゃねぇかΣ(・□・;)
10~20分予定なのに、なんじゃこりゃ(ーー;)

はい、慣れてないからダラダラになって伸びたんですねぇ。不慣れ故の不手際ってやつですわ( ̄▽ ̄)って納得しちゃダメなんですけど(; ̄ェ ̄)

まあ、またボチボチ削って良い物にしますさ(((o(*゚▽゚*)o)))
ではこの辺でm(_ _)m



iPhoneからの投稿