バレンタイン終わったぁああ!ヤッホーぉ!
…おっと。ちょっと叫んでみたかった慧熾です(笑)
え?バレンタインに何かトラウマでもあるん?ですと?!
はい、全くありませんw ふざけてすみません(^^;;
まああれですよ、リア充爆発しろぉ~的なノリです( ̄ー ̄)

月曜日から作り始めていたスライドが今日、完成しました~祝!と言っても凝ろうと思えば幾らでも凝れるので、適度に区切りをつけないと終わらないんですけどね(ーー;)
明日にちょっとリハーサルやら修正やらして、ひとまず完成って感じですね。これで使ってくれなかったら、泣けます(-_-;)

ではこの辺でm(_ _)m



iPhoneからの投稿