こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
久々のスターウォーズ観賞でハイテンションな慧熾です(((o(*゚▽゚*)o)))
スターウォーズまじパネェっすよ!クローンウォーズもさらにぱねぇっす!!

ふぅ…取り乱してすみません(⌒-⌒; )
スターウォーズもクローンウォーズも何回と見てるんですが、何度見ても最高ですね♪(´ε` )
僕が一番好きなキャラはもちろんヨーダ!銀河系唯一無二の称号であるグランドマスターを掲げる最強のジェダイ。9世紀に渡る長寿の中で数多くのジェダイを輩出すると共に、シス卿の弟子も多数輩出(笑)
すごさを挙げるとキリがないお方です(^∇^)凛々しいお姿がこちら↓
photo:01


うぅ~師匠最高っす!見た目と強さのギャップも堪りませんな( ̄▽ ̄)

そして、クローンウォーズのキャラではアソーカ・タノが大好きです\(//∇//)\
二次元に初めて恋したのは後にも先にもアソーカだけっす(#^.^#)
アソーカはこちら↓
photo:02


うへっ、マジ萌え\(//∇//)\ よだれがry

おっと、キャラが崩壊してきたのでこの辺で(笑)



iPhoneからの投稿