こんばんは(^ー^)ノ
甘いものを食べ過ぎると腹がもたないことに最近になって気が付いた慧熾です(⌒-⌒; )
普通にご飯とかは多少、食べ過ぎても大丈夫なんですが…。ちょっとケーキとシュークリームを食べたらもたれてしまいました(ーー;)

さて、今日はこんな記事を見つけて来ました。

ランボルギーニもSUV参入(Yahooニュース)

実は僕、ランボルギーニが大好きなんです( ̄▽ ̄)フェラーリも一時期は好きだったんですが、ある時にランボルギーニを知って一目惚れしました\(//∇//)\
自動車全般が好きなんですが、やっぱりランボルギーニとハマーは別格ですね(⌒▽⌒)

photo:01


これはランボルギーニ レヴェントンという僕がランボルギーニの中でも特に好きな車種です。他のタイプはレッドとかイエローとか色とりどりなのですが、レヴェントンはメタリックシルバ一色なんですねぇ。コンセプトがステルス戦闘機から来ているのもこれで頷けます。
さらに世界で20台しか売られなかった限定品ですから、お値段が100万ユーロと買えたもんじゃないです(。-_-。)

それから、やっぱりランボルギーニと言えば、ガルウィングですよね♪(´ε` )ここでもう一枚画像を。
photo:02


これはランボルギーニ アヴェンタドールという車種です。やっぱりこう、ドアが上にグイーンと跳ね上がる所が堪りませんね( ̄ー ̄)

以上、ランボルギーニについて適当に綴らせてもらいましたm(_ _)m



iPhoneからの投稿