こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
映画を観ると必ず頭痛になるのに、やはり観ちゃう慧熾です(-_-;)だって、映画館の暖房がメッチャ暑いんですもん(ーー;)

という訳で今日は予定通りに、映画を観てきました(^ー^)ノ
今日、見たのはペントハウスです。ナイトミュージアム主演のベン・スティラーとエディ・マーフィーが裏切られた金持ちからお金を取り戻すという痛快アクションです!

まず第一に言わせてください…。


吹き替え版を作れぇやぁ~!!!


ふぅ。まあ、字幕でも十分に面白いんですけどね(笑)そんなどうでもいいことは置いていて。

ベンがマネージャー役なんですが、かっこいい!おまけに仕事もできる男ときた!しか~し!!信用していた大金持ちに資産運用として預けていたお金を違法に使用されちゃうんですよ(`_´)ゞそれで怒って殴り込みに行ったら、解雇になっちゃうっていう。

そのお金を取り戻すためにセキュリティがガッチガチなホテル(ベンはこのホテルの元マネージャー)のペントハウス(屋上部屋)に忍び込むのですが、意外とミッションインポッシブルに似てて笑えました( ̄▽ ̄)MI程ハイテクじゃないですけど(笑)
後は大金持ちの隠し財産が見つかるんですが、これがかなり予想外な場所だったんですΣ(・□・;)これは見てからのお楽しみで(^ー^)ノ

さて総合的に僕が独断と偏見でお節介にも採点させていただきます!

(ドラムローム)

ジャジャン!
85点!!
ほとんど文句なしなんですが、ちょっとあり得ない感があるので原点しました(^^;;
いくら計画を練っても最先端のセキュリティがあるホテルにあんなに簡単に忍びこめちゃダメでしょ(笑)

今更なんですが、映画のレヴューってこんなんでいいんでしょうか?(^^;;
アドバイスとかいただけると嬉しいです\(^o^)/

ではこの辺でm(_ _)m



iPhoneからの投稿