こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
井原屋を視聴中の慧熾です(^ー^)ノ
前回の放送であっちゃんがメールを見て、気にして会いに行かなかったシーンがあります。あれは僕的にいろいろ言いたいんですけどねぇ…。まあ、これ以上は控えます(^^;;

さて、今日もすっごい大雪でしたね(((o(*゚▽゚*)o))) ウチの辺りはほとんど積もらないのですが、今日は一面の銀世界でした(*^^*)その様子がこちら。
photo:02


ね?結構積もってるでしょ?
はしゃぐ歳でもないのですが、つい興奮しちゃいましたよ\(//∇//)\
ちなみに部屋の前はこんな感じ。
photo:03


え?ナニあの土偶(訂正:埴輪)は?ですと?( ̄ー ̄)
良くぞ聞いてくれました(笑)これは懐かしき高校時代に、暇だったので造ったもんです( ̄▽ ̄)なかなか味があるでしょ?

明日も大雪みたいですね(。-_-。)皆さんもくれぐれもお風邪には気をつけて。
ではこの辺でm(_ _)m



iPhoneからの投稿