こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
勉強熱?ではないと思いますが、首のリンパ節が腫れて若干痛い慧熾です(^^;; 扁桃腺が腫れることはあっても、首にシコリ感があるのは初めてです(。-_-。)

昨日、D騎士についてお話ししましたが今日はその結果を( ̄ー ̄)はい、物の見事に54位という超中途半端な順位で終わりました(笑)
最後に順位が50位より上の位置に居たので、バトルを控えたら見事に抜かされました(T_T)しかも、キリ番になったのは初期アバの人だったし(-_-;)はぁ…無駄遣いしました。。。

遊んでない方は全く意味不明だと思います(^^;; すみませんm(_ _)m 明日からはまた大勢にわかっていただける内容にします(^ー^)ノ

ではこの辺でm(_ _)m



iPhoneからの投稿