こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
先週に引き続き、バイオハザード観賞中の慧熾です(^ー^)ノ今日のはシリーズ最初のですね。思うに一番グロいんじゃないかと思います(^^;;

さて、今日は最近ずっとハマっているモバゲーのD騎士についてのブログです( ´ ▽ ` )ノ実際にプレイしてる方も多いのではないでしょうか。D騎士が始まるまでは怪盗の方をしていましたが、何気なくプレイし始めて今や怪盗引退です(^^;; まあ、怪盗は無課金には辛いですもん(-_-;)

ここからは実際にプレイしてる方じゃないと意味不明になると思いますが、ご了承くださいm(_ _)m 僕のレベルは120、攻撃力は25万弱で某上位ギルドに所属しています。今日はRODなんですが、ウチもついにレジェンドギルドです\(^o^)/ずっとこのギルドでお世話になっているので、嬉しい限りです( ´ ▽ ` )ノ

D騎士仲間がいそうなら盛り上がりたいです\(^o^)/
ではこの辺でm(_ _)m



iPhoneからの投稿