おひさしぶりの方もはじめましての方もおはようございます。


あ、簡単に自己紹介でも、よろしくどうぞ。

過糖。です、アメーバとは、はじめましてな関係なのでぺたとかよくわかりませんがよろしくどうぞ。

過糖。は、。(まる)までが正式名称なのでよろしくどうぞ。


名前のとおり、糖分、とくにドーナッツばかり摂取する18さいです。

つい、この間まで受験生してました。

そのためブログは中断していたのですが、運よく、指定校推薦をいただけるそうなので、またブログをかきはじめたわけです。

面接はまだなので、まだ気は抜けないのですけどね(*_*)




すきなことは音楽鑑賞でまあ、ひとくくりにするといわゆるロキノン系がすきです。ライブもだいすきです。

なのでそんなことよく書くとおもいます、漫画も雑誌も小説もすきです。

人のブログやらみるのもすきです。

主に毎日の出来事、感じたことを書くとおもいます、よろしくどうぞ。


なんだか、固いかんじになってしまった(笑)



%

指定校に一回落ちたときにですね、

もう面接はないから髪の毛を久しぶりに染めてしまおう、と思い染めたんですね。

しかもブリーチもしたんですね、

自分では茶髪のつもりでしたが、あまりにブリーチしたあとに色が入らなすぎて金髪になってしまいました。





わたしが一番びっくりですよ、茶色のつもりが金髪って(笑)

仕方なしに、しばらく、金髪生活でした。

しかし、一週間後、学部は違えど指定校の枠をあいてるのを知り、応募、無事に校内選考を通る。

面接がある→髪の毛をなんとかしなきゃ→今に至る。




数日前に髪の毛を切りました。

念願のマッシュです。

うおお!顔が大きい!ええ、じぶんの顔のおおきさやら首の太さに絶望しましたよ。





サイドはこんなかんじです。

友人にワカメちゃん、ワカメちゃん、タラちゃん、ワカメちゃんと言われる日々が始まりました。

じぶんの口からは一度も言ってないのですが、自称ワカメちゃんだ!と言われたきは、わたしのハートはブロークンだぜ。


あと、勇気を振り絞って、

この髪型、シャンペの川上みたいじゃない?

と友人に言った翌日

シャンペの川上よりも、かまってちゃんの、の子みたいだよ。

とメールがきて、またしてもわたしのハートはブロークンした。

そんなかんじで地球はまわっている。





Android携帯からの投稿