お久しぶりです:)🤍

次は韓国購入品載せるといってから

早半年以上、、헤헤 ◜◡◝


自分の記録用に去年の8月の購入品

めちゃめちゃ今更載せます韓国


2022年8月 韓国購入品


現地で買うよりメガ割の方が安くて

SALEしてたものとQoo10に公式

入ってないものだけ買いましたにっこり


nonfiction

GENTLE NIGHTの香りが好きすぎる、、

この渡韓で1番のお気に入り:)


あとはぜーんぶolive youngで💄

ほとんど使い切ってて写真がありません笑。


SKINFOOD

▶︎carot carotene calming water pad


韓国で大人気と聞いて買ってみたけど

パッドのサイズが大きめで生地?が

やわらかいところも肌に優しそうで

気に入ってます:)メイク前に1枚で拭き取りに

使ったり割いて部分パックに使ったりニコニコ

これはメガ割でリピートする🤍


NEEDLY

▶︎cicachid chilling pad

透明のパケの買うつもりが間違えた ◜◡◝

モノは良かったけど草っぽい匂いが

あんまり好きくなかった、、

次は透明パケの方を試したいですうさぎ


GLINT


韓国でバズってたから購入。

わたしにはカラーが合わず暗い?濃い?昇天

なので1回使って母にあげました笑◜◡◝

当時はQoo10に公式がなかったけど

今は公式入ったみたいなので

他のカラーを買おうと思います:)🤍

最近出たこっちのカラー気になる🤍


パックは自分で使ったのは

torridenとnumbuz:nぐらいで

あとは全部家族や友達にあげました!

両方セールしてて半額ぐらいで

買ったような記憶があります:)


あとは替えのクッションパフと

江南地下で🧸のスマホグリップ(もう壊れたw)

買ったのと関空の免税店でdiorの

コンシーラー買ったぐらい🤍


こうみると全然買ってないな、、笑

最近大量にコスメを買うことがなくなった!


絶賛Qoo10メガ割開催中ですが

みなさん何買われますか>__<??🩵

わたしはスキンケアメインに買おうかと!

おすすめあったら教えてくださいニコニコ


韓国🇰🇷は夏にまた行く予定なんですが

Kちゃんが転職して休めそうになく

久しぶりに1人のんびり韓国になりそう韓国

みんな1人韓国の時夜ご飯どうしてるのか

気になります>__<🤍夜ご飯いつも悩む!


1月に初めてタイ🇹🇭に行ってきたので

忘れないうちにまたblog更新しようと

思います:)🤍たぶん笑。


最後まで読んでくださって

ありがとうございます🤍また更新します!