こんにちは~~ウインクラブラブ

先日はサークルのオリエンテーション
の後にアフターパーティという名の
ご飯会がありました( ¯・ω・¯ )💓
なかなかの人数でビックリしました🐰💓

サークルは国際交流サークルです❤️

{1B66DB51-24EC-4322-B832-A1BF8F6BC532}

ご飯はピリ辛のおでん🍢

わたしはご存知の通りまだ全然
韓国語が話せません笑❤️
今日数字やっと習いましたレベル←
ガチの1級はわたしと友達ただ2人w

ちょっと全然わかんないし
全然言葉出てこない笑👼
人見知りな上に韓国語分からない。
うん、最強かなわたし笑🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
 
でもみなさん優しくて簡単な韓国語
で話しかけてくれたり、なかには
日本語めちゃめちゃ上手な方もいて
楽しかったです((o(。・ω・。)o))💓

{51839061-FFAB-47F3-A689-B4F7726902AC}

{850F582E-2449-4452-8B86-7AB083F5770D}

みなさんめっちゃ飲むwwwww

みんなわたしの歳聞いてすっごい
良いリアクションしてくれる笑👼👼👼
大丈夫、わたし鋼のメンタルだから←

これからどんどんサークル参加して
習った文法使っていきたいです💓
発音とかも教えてもらおう〜〜🌸

今日はクラス一緒の子が大学内で
韓国人の日本語に興味のある女の子と
仲良くなって一緒にご飯🍚
行ってきます〜〜((o(。・ω・。)o))❤️

ではまた更新します💓