今日はお姉ちゃん家族に誘ってもらって

海へ✈︎磯遊び&BBQ⭐︎

前に来た時よりも透明度が高くて

綺麗になっている気がする♡




まだ全身入って海で遊ぶ気温ではないので

釣り&海辺の生き物探しに夢中⭐︎





BBQグッズにテント、食材

本当に何から何までお姉ちゃんが

準備をしてくれて感謝しかない...( •́દ•̩̥̀ )


肉シリーズは瞬間食べ終わって

ラストに焼きそば♡

いつも食べる焼きそばでも

海辺で食べると何か違う←

子ども3人がメインにたくさん食べて

持ってきた食材は全部食べきり⭐︎



1人っ子の息子にとって

従姉妹が身近にいてくれることは

本当に本当にありがたいこと。





幼稚園・小学校と一緒だった2人も

ついに中学に入って別々の学校だけど

ずっと変わらずにいられたらいいな◡̈♥︎



本当楽しい1日でした♡