こんばんは。
初めての方はこちらをどうぞ→☆☆☆


・K様
オートクチュール小顔矯正

いつもご来店ありがとうございます。
いつもMTフェイシャルを受けてくださってる
K様、さらなる美肌効果をUPする為
「芯を整えにきました!」と♡


「常にぷるぷる」がモットーのK様は
美肌の為にも美容矯正も定期的に
受けてくださっております(^^)


さらなる美肌、小顔に特化したメニューで
ぴったりですね!


素敵ですね〜。


美容矯正を受けて頂くとその後
エステなどを受けると効果UPしますし
お使いの化粧品の浸透もよくなります。


美容矯正は美肌には欠かせないと言っていい程。


そのうち世の女性が「来週フェイシャルエステ受けに行くから今週は美容矯正で芯を整えよ〜っと。」が常識になる日がくればいいなと思ってます。


当サロンのお客様ではフェイシャルエステに
通われている方、美容針に通われてる方…
たくさんおられます(^^)


そして当サロンで美容矯正を受けてから
施術を受けに行く方も増えてて嬉しい♡


美の土台作りにいらしてくださいね♪


K様本当にお肌ぷるぷるなんです♡
素敵です!!!


そして今回は初めてのオートクチュール小顔矯正でまたまたお肌がトーンUP


そしてなんととってもくびれました


施術前は右の腰が浮いて寝るのが少し
辛い状態だったのですが…
施術30秒後には腰はベッドにペタっ♡


「えーーー?!」と驚いて頂けました。


お顔の左右差もとっても整い
またまた美しさが増しましたね♡


そして首もとっても伸びて腕も細く。
そしてとっても小顔に!
頭も小さくなっちゃいましたよ♡
{4C4E4A2A-7203-4651-A56E-A917D354B78B}

デコルテのラインが美しすぎて
見とれてしまいました。羨ましい…うう。


実は3,4日前から腰が痛かったそう…
施術後「腰が全然痛くな〜い!」
嬉しい効果まで。


あくまでも美容が目的の施術であり
治療ではありませんが
そんなことまで効果が出ちゃう方は
たくさんおられます(^^)!


芯が整うと色々と嬉しいことが
起こりますね(^^)


K様、またのご来店お待ちしております♪
ご来店ありがとうございます。



salon de MANA〜エステ&美容矯正〜

予約アプリ『マイコレ』ダウンロード
登録方法はこちらから→Check!

24時間予約できてポイントもたまる!使える!

LINEでの質問、予約等も受け付けております!

☎︎080-5324-3887(←タップして発信)
※電話,メールでの質問、予約等も受け付けております。施術中は出れない場合がございますのでご了承ください。