おはようございます。
初めての方はこちらをどうぞ→☆☆☆


・N様
美容矯正ダイエット
:ウエスト痩身


ご来店ありがとうございます。


とってもお洒落なN様♡
今回のお洒落のキーポイントとなるような
カーディガンを忘れて帰りそうになっちゃう
ほど施術後ビックリして頂けました(笑)


施術中も身体を触って効果にビックリ!


今回は初めてのウエスト痩身セレクト!
ソフトな施術でどんどんとペタンコに♡

「これだけで?!」とビックリ。


ほんとにソフトなのです。


美容筋膜矯正にプラスα即効性のあるアプローチを組み込むことで更に効果実感&持続性をプラス。


なんともまぁ見事に綺麗なお腹に!!


施術後に嬉しい感想を頂きました。


「なんかただガリガリで痩せたお腹の形じゃなくて…なんというか……綺麗!自分でゆうのもあれやけど、綺麗なお腹になった!


と♡自分で自分を綺麗だと認めたり
細くなってスッキリした身体を褒める
というのは意外とむずかしいものです。


私も以前は施術を受けてスッキリしても
「太ももがなーー…」なんて次の欠点を
探し出してしまってました。
{371A70BB-9C1F-47ED-BAE8-5D74E2CAB632}

ネガティヴをポイっとゴミ箱に捨ててしまいましょう。


もし言っちゃった時は手のひらに吐き出し
ぽいーーーっと投げてしまってください(笑)
そうするだけでも気持ちがスッキリしますよ!



「ウエストスッキリしたから次は太ももが
変わるといいな…」などと、スッキリした所を忘れないであげてください。


今はN様のように「スッキリした!」
「綺麗な形になった」と素直にスッキリを
認めて自分を褒めれるようになりましたよ。


そういう気持ちも実は美容に大事だったりします。知らず知らずのうちに自分を責めてませんか?


当サロンへお越しいただきスッキリした時は
ぜひスッキリした自分を好きに。
そして喜んでいただけると嬉しいです。


N様、「毎月くるのが楽しみ!」といつも
楽しみにしてくださってて嬉しいです。


また次回も楽しみにしております(^^)!
次はフェイシャルエステ+コアフェイシャル!


さらなるウエストのスッキリと小顔&美肌
実感していただけるかと思います。


ご来店ありがとうございます。



salon de MANA〜エステ&美容矯正〜

予約アプリ『マイコレ』ダウンロード
登録方法はこちらから→Check!

24時間予約できてポイントもたまる!使える!

LINEでの質問、予約等も受け付けております!

☎︎080-5324-3887(←タップして発信)
※電話,メールでの質問、予約等も受け付けております。施術中は出れない場合がございますのでご了承ください。