こんばんは爆笑
本日もありがとうございますピンクハート


ダイヤモンドM様ダイヤモンド
美容矯正ダイエット:ウエスト痩身
みるみると細くなっていっているM様ピンクハート
本日もまたスッキリ!!
脚もとても細くなり小顔&美肌!!
背中がどんどんとスッキリ美姿勢に!ラブ
そしてお腹がとっても薄くなりましたピンクハート
素敵です〜っ!!!爆笑
LEDマスクもホームケアでして頂けてて
お肌もきめ細かくなっててビックリ爆笑
本日もありがとうございますラブ
次回も楽しみにお待ちしておりますピンクハート


ダイヤモンドF様ダイヤモンド  ご新規様
美容筋膜矯正
本日は当サロンを選んでお越しください
まして、ありがとうございますピンクハート
初めての美容筋膜矯正どうでしたか?ニコニコ
「いつもマッサージに行っても
スッキリしなくて……」とおっしゃってた
F様!ニコニコ施術後スッキリを実感して頂けて
「すごい!」となんども言って頂けて
よかったですラブピンクハート
「こんなに姿勢よくなったの初めて」
とのお言葉まで頂けましたラブラブラブ
疲れて「目が開きにくい」とおっしゃって
いたのもスッキリして目がぱっちりピンクハート
小顔になりましたね〜ラブ
本日はありがとうございますラブ
またぜひいつでもおこしくださいねピンクハート


ダイヤモンドK様ダイヤモンド
キャビマックス痩身(お腹)
リンパマッサージお腹15分,脚15分
浮腫んでいた脚がスッキリ細く!
「軽くなった〜」ラブ
そして初体験のキャビマックスピンクハート
盛り上がりましたねラブ
そしてマッサージも15分させて頂き
お腹がペタンコ&脂肪が柔らかくピンクハート
またいろいろな箇所試してみて下さいラブ
本日もありがとうございます!
久しぶりにお会いできて嬉しかったですピンクハート
またぜひいつでもおこしくださいねラブ



24時間予約できてポイントもたまる!使える!

LINEでの質問、予約等も受け付けております!

☎︎080-5324-3887(←タップして発信)
※電話,メールでの質問、予約等も受け付けております。施術中は出れない場合がございますのでご了承ください。