本日もありがとうございますピンクハート


ダイヤモンドI様ダイヤモンド
美容筋膜矯正
久しぶりの美容筋膜矯正ピンクハートピンクハートピンクハート
みるみると変わってましたよおねがい
「脚がスッキリした〜」とスッキリ
実感して頂けましたピンクハート
膝周りも細くなり足首もキュッと!
そして脇のお肉もスッキリだし
背中スッキリで腰回りも小さくなり
小顔で首が長くなったので
ハイネックから首がすごく出てて…
とっても効果が出ましたピンクハートピンクハートピンクハート
本日もありがとうございます!
また次回も楽しみにお待ちしておりますラブ


ダイヤモンドY様ダイヤモンド
キャビマックス痩身(背中,二の腕)
本日は二の腕もさせて頂きましたピンクハート
どんどんとスッキリされておりますニコニコ
「服のサイズが変わってきてます」
とおっしゃって頂けて嬉しいですピンクハート
本日もまたまたスッキリ細くなり
脇肉もスッキリでまたまた身幅が細く!
なんだかお顔もスッキリしてきてるラブ

キャビマックスは脂肪とセルライトを
溶かして破壊!切らない脂肪吸引と
ゆわれていますので威力がすごいですピンクハート
LINEお友達登録して頂くとクーポンも
GETできますよーピンクハートピンクハートピンクハート

本日もありがとうございます(்꒳்)
またいつでもお越しくださいねピンクハート


ダイヤモンドS様ダイヤモンド
クイーンズハーブミネラルバンテージ
全身(顔あり)
本日は顔もさせて頂きましたピンクハートピンクハートピンクハート
2回目のクイーンズハーブミネラルバンテージ!
お肌の調子が良くなってきているそうで
私も効果報告して頂き嬉しいですお願い
またまたくびれがギュッと引き締まり
太ももの隙間がーーー…ラブ
本日もありがとうございます!!!
またいつでもおこしくださいね〜〜ラブ



24時間予約できてポイントもたまる!使える!

LINEでの質問、予約等も受け付けております!

☎︎080-5324-3887(←タップして発信)
※電話,メールでの質問、予約等も受け付けております。施術中は出れない場合がございますのでご了承ください。