こんばんはお月様
本日もありがとうございますピンクハート


ダイヤモンドT様ダイヤモンド
キャビマックス痩身上半身集中
デトックスリンパマッサージ15分
前回キャビマックス後にジムで
筋トレをするとすごく筋肉痛に
なったそうですよラブ
キャビマックスは寝ながらにして
筋トレになっちゃう優れものラブ
さらに筋トレをしたことで
筋肉痛が起こったんでしょうねピンクハート
キャビマックス後に筋トレすると
更に効果UPしますよラブ!おすすめ!
本日もおかえりの際「よっしゃ!」
と気合が入りましたてへぺろ(笑)
本日はデトックスリンパマッサージを
15分背中と二の腕させて頂き
とーーってもスッキリ細くなりましたピンクハート
リンパマッサージ大得意!ラブ
痛くなく的確に流しますよ〜ラブラブラブ
またぜひおこしくださいねっ!
本日もありがとうございますラブ


ダイヤモンドT様ダイヤモンド
美容矯正ダイエット:頭蓋骨調整
日本美容矯正協会のお仲間のT様!
ビックリするぐらいの変貌を遂げて
おりますっ!!!ラブ
こないだ先生にも「後ろから見たら
誰か分からんかったーー」って
言われてたぐらい!更に今日細くなり
これからどうなっていくのかが
私も楽しみです!
とーーっても細くなっていってて
ビックリですよびっくりびっくりびっくり
前腿が張っていたのが嘘のように細く!
顔がとても小さくなり目もぱっちりで
顔のくすみが綺麗に白くなりましたラブ
頭蓋骨調整とても気に入っていただけて
嬉しいです〜ラブラブラブ頭蓋骨調整
大好き〜!(笑)
また次回も楽しみにしておりますラブ
本日もありがとうございますチュー




24時間予約できてポイントもたまる!使える!

LINEでの質問、予約等も受け付けております!

☎︎080-5324-3887(←タップして発信)
※電話,メールでの質問、予約等も受け付けております。施術中は出れない場合がございますのでご了承ください。