こんばんはお月様
本日もありがとうございますピンクハート
本日は美容矯正DAYでしたラブ


ダイヤモンドY様ダイヤモンド
美容矯正ダイエット:骨盤矯正
本日は美容矯正ダイエットで
骨盤矯正をセレクトニコニコ
2ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです口笛
以前骨盤矯正をさせて頂いたあと
「骨盤矯正してから1週間後から
めちゃくちゃ身体が軽かったんです」
と気に入って頂き骨盤矯正を
本日もセレクトしてくださいましたピンクハート
とーってもスッキリしてお腹なんて
ペタンコになりましたよピンクハート
そしてもちろんリフトアップ&小顔!
美肌効果もすごいラブ
コアウォーターもご購入ありがとうございます!
そして本日もありがとうございますおねがい
またいつでもお越しくださいね!ラブ 


ダイヤモンドI様ダイヤモンド
美容筋膜矯正
久しぶりに美容筋膜矯正させて頂きましたニコニコ
とーってもリフトアップして小顔になり
首も伸びましたよ口笛
疲れてくると縮こまっちゃいますもんねガーン
お腹もスッキリで身幅も細くなってました!
「だいぶ肩が軽くなった〜!」
と体のスッキリも実感して頂けましたピンクハート
そして脚が細くなっているのも
実感して頂けましたラブラブラブ
本日もありがとうございますニコニコ
またいつでもおこしくださいっラブ


ダイヤモンドO様ダイヤモンド
美容筋膜矯正
本日もとーってもスッキリしましたねおねがい
お顔も小さくなり…素敵ですニコニコ
そして「食べて飲んでしたのに体重が
増えない」とおっしゃってましたラブ
すごいですね〜
どんどんと身体が変化してそうですラブ
そして柔らかくなってて…効果持続が
すごいですニコニコピンクハート!!
そして「天女の羽」ご購入いただき
ありがとうございますニコニコ
本日もありがとうございます!
またいつでもおこしくださいませピンクハート


ダイヤモンドI様ダイヤモンド ご新規様
美容筋膜矯正
初めての美容筋膜矯正でしたラブ
数あるサロンの中当サロンを選んで
お越しいただきありがとうございますピンクハート
小顔すぎてビックリしましたねラブラブラブ
背筋も伸びてシャキッとして首も伸び
背中もスッキリ、足も細くなりました口笛
数日かけて変化していくので
変化をお楽しみくださいねっ!照れ
またぜひお越しくださいラブ
本日はありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート




24時間予約できてポイントもたまる!使える!

LINEでの質問、予約等も受け付けております!

☎︎080-5324-3887(←タップして発信)
※電話,メールでの質問、予約等も受け付けております。施術中は出れない場合がございますのでご了承ください。