こんばんはニコニコ
本日もありがとうございますピンクハート


ダイヤモンドN様ダイヤモンド
美容矯正ダイエット:ウエスト痩身
本日も劇的な変化が見られましたニコニコ
久しぶりに出会った知り合いの方に
「痩せた?顔が小さくなった」
と言われたそうですよお願いピンクハート!!!
🔸ウエスト痩身でお腹がぐるぐると動いた
🔸お腹が薄くなって下腹が凹んだ
🔸お臍の向きが変わった!
🔸背中がスッキリとしてアンダースッキリ
🔸脚全体がとても細くなった
🔸左右高さの違う状態だった膝の高さが
     整った!!!
🔸お顔が小さくなり、口角も上がった
どんどんとスッキリされていますラブ
去年の食事制限が嘘のようですね!ピンクハート
祭りでお疲れの脚も柔らかくなりましたニコニコ
楽しく施術させて頂きました!ニコニコ
本日もありがとうございますピンクハート
また次回はクイーンズハーブミネラルバンテージ
楽しみにお待ちしておりますラブ


ダイヤモンドT様ダイヤモンド
美容矯正ダイエット:頭蓋骨調整
1週間後の美容矯正で更にスッキリピンクハート
前回施術当日…娘さんに
「お腹どうしたん?キョロキョロ」って!!!
薄くなってる事に気付いてもらえた
そうで!ラブ!すごいですね〜ピンクハート
とても喜んで頂けて嬉しいですおねがい
🔸頭蓋骨調整で頬骨がおさまった
🔸頭蓋骨調整で更にお顔が白く美肌!
🔸頭蓋骨調整で更に毛穴がしまった!
🔸頭蓋骨調整後お顔のくすみが明るく!
🔸またまたお腹も薄く
🔸足も細くなり腰回りもスッキリ
🔸とーーっても小顔に!
🔸脚もまたまたスッキリしました
「日に日にスッキリしてました」
「脚が柔らかくなってる」
などなどと、効果実感して頂けましたニコニコ
本日もありがとうございます!
次回も楽しみにお待ちしておりますピンクハート


ダイヤモンドN様ダイヤモンド 💋ご新規様💋
美容筋膜矯正
コアフェイシャル(小顔矯正)
下半身が気になるとおっしゃっていた
N様!!
膝下を施術後に脚の重さ比べをして
施術した脚は「軽い!!!」と…
施術してない脚は「上がらん!(笑)」
と…とてもビックリして頂けましたラブ
そしてお顔も鏡でチラッとお見せして…
「えーーーーびっくりびっくりびっくりってまたまた
ビックリ!大興奮(笑)ラブ
その後どんどんと変化しましたよ!ニコニコ
🔸骨盤が斜めになり身体がひねられたような状態が…施術後まっすぐになりひねりが解消💕
🔸脚の浮腫みがスッキリし、脚が細く
🔸頬骨がスッキリおさまり小顔に!
🔸目がぱっちりして大きくなり視界が変化
🔸骨盤も整い気になっていたところが変化
🔸お腹も薄くなった
🔸背筋が伸びて猫背がスッキリ肩が後ろに
🔸脚が細く長く
🔸O脚で膝が内側向いていたのが前向きに
🔸お尻が小さくなり上がった    …etc
施術後お着替え中に「お尻があがった!」
「顔めっちゃ小さい」と喜んで頂けて…
「内腿がめっちゃスッキリしてる!」
そしておかえりの際…靴を履くと…
靴がスカスカに!!!!笑い泣きびっくり
たくさん効果実感で「不思議〜不思議〜
撫でられてるだけみたいやのに〜」ラブ
「気持ちよくて痛くなくてかわるって最高!」
と色々と感想を頂きましたニコニコ
またぜひいつでもおこしくださいね!
数あるサロンの中当サロンを選んで
お越しいただきありがとうございますラブ
本日はありがとうございますニコニコ



24時間予約できてポイントもたまる!使える!

LINEでの質問、予約等も受け付けております!

☎︎080-5324-3887(←タップして発信)
※電話,メールでの質問、予約等も受け付けております。施術中は出れない場合がございますのでご了承ください。