こんにちはコアラ
本日もありがとうございますピンクハート


ダイヤモンドY様ダイヤモンド ご新規様
美容筋膜矯正+コアフェイシャル
Y様のお母様がご来店ピンクハート
ありがとうございます!
当サロンは紹介して頂いた方と
紹介でご来店のお客様お二人とも
500円オフさせて頂いておりますおねがい
とってもお綺麗なお母様が…
更にお綺麗にっ!ピンクハート
施術中も身体の変化を感じて頂け
顔と首と脚が伸びていく〜と
いう感覚も感じて頂けましたラブ
「エステとか好きで行ってたけど
気持ちいいってあんまり感じたこと
なかったけど、気持ちいい〜」
と言って頂けて嬉しかったですラブ
🔸小顔&リフトアップ
🔸ほうれい線が薄く〜!
🔸とても首が長くなった
🔸シワが薄くなって目がぱっちり
🔸ファンデーション変えたような美肌効果
🔸ウエスト、お腹のスッキリ
🔸脚が細くなった
🔸背筋がだいぶ伸びた
などとたくさんの効果が出ましたラブ
コアウォーターもお買い上げ頂き
ありがとうございますニコニコ


ダイヤモンドY様ダイヤモンド
美容筋膜矯正+コアフェイシャル
本日3回目の施術でしたラブ
どんどんと変わられていますねピンクハート
「ダイエットもやめた!」と
気持ちの切り替えもすごく早くて
どんどんとスッキリ〜ピンクハート
あまり気を張りすぎて「痩せな!」
と思ってしまうとストレスにも
なりますもんね笑い泣き
🔸またまた小顔に!縦幅もキュッと。
🔸腰回りのスッキリ
🔸ウエストのスッキリ
🔸脚が細く
🔸張ってた脚が柔らかく
🔸二の腕スッキリ
などなどと色々な効果が見られましたおねがい
コアウォーターと天女の羽(かっさ)
ご購入ありがとうございますおねがい
天女の羽大人気ですね〜ラブ
またいつでもお越しくださいませピンクハート
本日もありがとうございますラブ


ダイヤモンドI様ダイヤモンド
キャビマックス痩身(上半身)
お友達のご来店でした〜おねがい
いつもありがとうねピンクハート
キャビマックスは機械を使った
痩身メニュー…寝ているだけで
筋トレにもなっちゃうメニューラブ
🔸脇肉スッキリ
🔸二の腕スッキリ
🔸身幅が細くなった
🔸またまた脂肪が柔らかくなった
🔸お腹もスッキリ!
たくさん効果出ましたおねがい
上半身360度スッキリですねラブピンクハート
ちょっと部分痩せしたい方にも
おすすめのキャビマックスラブ
いっぱいお話しながらあっという間で
楽しかったです〜ラブ
またいつでも待ってます!!ラブ
今日もありがとうね〜ピンクハート