こんばんはチュー
本日もありがとうございますクラッカー


ダイヤモンドO様ダイヤモンド
美容筋膜矯正+コアフェイシャル
久しぶりの美容矯正ラブ
コアフェイシャルも足して更に小顔&
ウエストスッキリ&骨盤スッキリ&
二の腕スッキリ〜ラブラブ
「身体がスッキリ〜」「肩が後ろにびっくり
「肩甲骨がめっちゃ出て身体が軽い」
などと効果実感いただけましたラブラブ
🔸リフトアップ&小顔
🔸二の腕のスッキリ
🔸脚がまたまた細く
🔸背中もスッキリ
🔸バストアップ
🔸肩甲骨が後ろにいき姿勢良く
🔸お腹もスッキリで腸がぐるぐる〜
私も施術中たくさん効果が見れましたラブラブ
そして「天女の羽」ご購入ありがとうございます!
これでいつでもササッと小顔調整ラブ
大人気の「天女の羽」持ち運ぶことで
お守りにもなっちゃう優れものラブラブ
本日もありがとうございます!
またいつでもお越しくださいね〜ラブ


ダイヤモンドT様ダイヤモンド
美容矯正ダイエット:頭蓋骨調整
本日は頭蓋骨調整をセレクトラブラブ
🔸小顔&美肌効果
🔸頬骨がおさまった!!
🔸脚が細く長くなった
🔸ウエストスッキリ
🔸肩が後ろへ
🔸背中スッキリ
🔸お尻が小さくなり、上がった
などなどとたくさん効果が見られましたラブ
「ガリガリなりました(笑)」
っておっしゃってました(笑)
本日も遠いところありがとうございますおねがい
またいつでもおこしくださいませ。


ダイヤモンドHちゃんダイヤモンド
美容矯正ダイエット:ウエスト痩身
本日も従姉妹のHちゃんご来店おねがい
とーってもまたまた細くなりましたラブラブ
前は気にしていた脚……
「形が変わった!」と、とても
喜んでいただいておりますラブ
顔もすっごく小顔に!
🔸リフトアップ&小顔効果
🔸脚が細くなった
🔸お腹がペタンコ!!!
🔸背中の幅も狭くなった
🔸姿勢がとてもいい!
🔸骨盤の歪みが整ってきた
など、たくさんの効果が見られましたラブ
本日も遠いところありがとう💕
また来週楽しみにお待ちしておりますニコニコ


ダイヤモンドT様ダイヤモンド
美容筋膜矯正
とてもお疲れの様子のT様ラブ
日本美容矯正協会のお仲間ですラブラブ
セミナーも受けてどんどんと
変わってきていて…またまた細くラブ
🔸二の腕も細くなった
🔸目がぱっちり!リフトアップ!
🔸顔のトーンが明るくなった。
🔸お腹がとてもスッキリ!
🔸脚がとても細くなった
「前まで気にしていたふくらはぎの形が
今では全く気にならない」
とおっしゃって頂けましたラブ
これからも変わっていきそうで
私まで嬉しいです!
本日もありがとうございますラブ!!
また次回も楽しみにお待ちしておりますラブラブ


本日は美容矯正オンパレードでしたおねがい





24時間予約できてポイントもたまる!使える!

LINEでの質問、予約等も受け付けております!

☎︎080-5324-3887(←タップして発信)
※電話,メールでの質問、予約等も受け付けております。施術中は出れない場合がございますのでご了承ください。