こんにちはニコニコ
本日もありがとうございますドキドキ


ダイヤモンドO様ダイヤモンド
美容矯正ダイエット:脚やせ
本日は初めての美容矯正ダイエット
脚のスッキリをすごく感じて頂けて
何だかとーっても背が伸びた感じにおねがい
そしてすっごく細くなりましたねドキドキ
お顔もすっごく明るくなってびっくり
気持ちまでスッキリですねドキドキドキドキドキドキ
お腹のスッキリも感じて頂けて
とても嬉しかったですラブ
どんどんスッキリするO様!
これからも楽しみですねニコニコ
またいつでもおこしくださいねラブ
本日もありがとうございます照れ


ダイヤモンドHちゃんダイヤモンド
美容矯正ダイエット:脚やせ
従姉妹が来てくれましたおねがい
いつもはるばるありがとうね〜ドキドキ
新しい手技も加わったので
終わった後に「いつもと細くなり方が
違う!」「めっちゃ顔小さくなった」
「ウエストもめっちゃくびれた」
と驚いてもらえましたラブ
もうほんとパワーアップしましたラブ
新しい手技の効果でまたまた
サイズダウン!ラブラブラブ
とっても姿勢がよくなりましたよ〜!
そして脚もすごく細くなりましたクラッカー
いつもありがとうね〜ラブ
また来週楽しみにしてまーーーすドキドキ




24時間予約できてポイントもたまる!使える!

LINEでの質問、予約等も受け付けております!

☎︎080-5324-3887(←タップして発信)
※電話,メールでの質問、予約等も受け付けております。施術中は出れない場合がございますのでご了承ください。