自分の本当の願いに気づき、その願い事を意図し、思い通りに美しくhappyな毎日を生きるため



その願いを叶えるエネルギーを何倍にも高めるための魔法 Happy  Note のおススメウインク




・その日あったhappyなこと。
・ミラクルな出来事。
・自分を褒めてあげたい出来事。
・小さい幸せ。(空が綺麗など♡)





どんなに小さな事でも毎日のhappy&幸せにフォーカスしていき、ノートに書き込む習慣を♡








そうするとたくさんの今の幸せに気づくようになり、継続する事で、大きな幸せに繋がっていきます。






小さな幸せに気づける事こそが、1番豊かなんじゃないでしょうか♡



幸せは自分で創造していける!!!


Happy  Note を習慣にし毎日に魔法を…♡


そうすると意図した願いがいつのまにか叶ってるよウインク







毎日を豊かにhappyに生きるためsalonで出来る事❤︎



クリスタルヒーリング
クリスタルのパワーで体の気の巡り(エネルギー)が良くなり、体&心が軽くなります。


美整オイル
美の観点から、気(エネルギー)を巡らせます。


女神レイキ

幸せを感じやすくなり、自分の本当の気持ちがわかるようになっていきます。そして女神性を目覚めさせます。


ゆめみる宝石サロンメニューは❤︎こちら❤︎


女神としてhappyに豊かに生きるお手伝いをさせていただきます♡



森の癒しサロンクローバー
Beauty Spa Salon de Liaison

👇完全プライベートオーベルジュ大阪帝塚山




紅茶レッスンコーヒー × 香油オーラスプレー作り香水

講座募集中です。



詳細は→❤︎こちら❤︎


お申込みは→❤︎こちら❤︎

お問い合わせ欄に12月9日講座希望とご記入下さい。



皆様のご参加お待ちしてますおねがい








Be happy venus together❤️

一緒にハッピーな女神に