美の定義って?!私なりに考えてみましたおねがい




というのは自分の中にすでにあるもの。



他の誰かになろうとしないで


自分は自分で良かった♡


ありのままの自分が美しいんだと思い出した時


魅力はどんどん開花していくんじゃないかな。



世間的に言われる美人は

住む世界が変われば

時代が変われば

美人と言われる人も変わってくる。



人によって美人の定義も違うし好みもぜんぜん違う。



世間の常識にとらわれず

あなたの中にあるの原石を見つけて磨いていけばいいと思う!


その原石は、自分の勝手な思い込み、他人を羨ましく思ったり、妬んだりしているせいで見えなくなっているだけ。


結局は、自分自身を整えること♡


そうすれば自分の魅力がどんどん開花されていき最強の輝きを放つ❤️



あなたの美の定義はあなたの中にしかないのかもしれない。


あなたがあなたらしく
心地良く
輝ける
その場所があなたの中にあるから❤️





あなたの美を磨きたい方へ♡

女神として新時代を生きるプログラム

plus美整オイルクリスタルヒーリング


組み合わせることにより、よりパワーアップしたハッピーで幸せに輝くスペシャルヒーリング❤︎

(10月末までモニター価格で何度でも受けていただけます)







一緒にハッピーな女神に❤️