「 キャー♡自分じゃない♡こんなに綺麗になってどうしよびっくり 」


先日の美整オイルクリスタルヒーリングの講座でペアを組んだ女性が施術後に言った言葉です。





出会った事のない自分に出会ってしまったラブ

美整オイルとクリスタルには、そういう事を可能にする力がある♡

年齢は関係なし!

自分が美に目覚めるなんて思ってなかった。
この空間にいるのが夢のよう♡

とおっしゃっていました。




私たちは、自分はこんなものの限界を決めているのかもしれません。

もっともっとに貪欲になると、可能性は広がる。



自分の可能性を信じられた時

人生は変わる❤️




美整オイルクリスタルヒーリングで
美の可能性を開花させませんか?




たくさんの女性に受けて欲しいと思い、今回女神レイキに美整オイルクリスタルヒーリングをプラスしたコースを願望実現×女神レイキのお値段で受けていただけるようにしたいと思います。

女神として新時代を生きるプログラム❤︎

モニター募集中❤︎

(10月末までモニター価格で何回でも受けていただけます)




美整オイルクリスタルヒーリングは、女性を美しく確実に変化させていく!

だからたくさんの方に受けていただき、世の中にハッピーな美女を増やしていくことで、世界平和に繋がる❤️


社会貢献のためにどんどん美整オイルクリスタルヒーリングをしていって下さい。


と信澤美帆先生❤️



今週末も信澤美帆先生の講座❤️
さらに進化させてきます!!!




一緒にハッピーな女神に❤️