【願望実現×女神レイキ】

を受けて下さった方から、素敵なご感想いただきました♡

….………………………………………………………


とても気持ち良かったです♪♪

終わった後は、ただただ愛しかない愛の世界です♡

私は宇宙の一部で愛なんだという感覚が腑に落ちました。

ありがとうございました♡

(M様 40代 アクセサリーデザイナー)


…………………………………………………………


とても感性豊かなMさん♡

素敵な感覚を受け取って下さりました。


Mさんの溢れる愛でサロンも幸せオーラが充満しております♡





今日は十五夜で、明日は満月🌝


私はこのタイミングで今日から東京へ、クリスタルヒーリングのライセンスを取得しに勉強へ来ています。



大自然の一部である人間とクリスタルを共鳴させることで何倍もの施術効果を上げ、寝ているだけでお客様を体内からシメントリーに仕上げてしまう魔法のヒーリング法です✨



新しい時代の施術へ♡



スキルを進化させてきますウインク





☟パワーアップさせます!!!

女神として新時代を生きるプログラム❤︎

モニター募集中❤︎

(10月末までモニター価格で何回でも受けていただけます)



一緒にハッピーな女神に❤️