そもそもエネルギーってなんなんだろう?!




私たちの肉体の周りにある、目に見えないオーラ・氣・波動です。




たとえばわかりやすいのは、イライラした人が近づいてくると、『あっなんか機嫌悪い…。そっとしておこう。』と感じたり。




最近彼氏が出来て幸せな友人と久しぶりに会ったら、『あれっ!?なんかキレイになってる。良い事あった?』と感じた事ありませんか?




そういうなんとなく感じとるものがその人のもつエネルギーなのです。






願望実現(引き寄せ)には、エネルギーがどういう状態か!?がとても大事になってきます!





上手くいっている人や、キラキラ輝いてる人は、エネルギーがとてもキレイに流れています♡





逆になかなか願いが叶わなかったり、気持ちが弱くなっている時は、エネルギーが流れていません。
(葛藤やブロックがある状態)




なのでやはりエネルギーを流す事が、まず何よりも大切なのです!





エネルギーが滞ってるかも…。


そんな時は、リラックスし、余分な情報を入れないように意識します。






そして、お風呂に入った時に、自分のカラダの周り10センチくらいのネガテイブオーラを洗い流すようなイメージで、シャワーを浴びます。



シャワーでネガテイブモヤモヤを洗い流すイメージです。



これをするだけでもエネルギーが流れていきますダイヤモンド




さらにカラダの周り10センチくらいをキラキラしているイメージするとどんどんオーラも輝いてきます♡





毎日のお風呂タイムに、その日のモヤモヤや老廃物を全部スッキリ流して、キラキラにキレイにしてから寝る習慣を続ける事は、願望実現の秘訣です♡





エネルギーを流して願望実現体質になりたい方にオススメおすましペガサス
願望実現×女神レイキ❤︎モニター募集中❤︎





一緒に願いを叶えるハッピーな女神に❤️