を受けて下さった方からとても嬉しいご感想いただきました♡

………………………………………………………


こんばんは!
早速お送りくださってありがとうございます!
こんなに早く頂けるなんてとっても嬉しいです(^^)
本日が誕生日でしたので、最高に嬉しい誕生日プレゼントになりました。
ありがとうございます♡


こんなに具体的に教えてくださって、しかもこんなに勇気とパワーを頂けるなんて、アカシックリーディング初体験を由香利さまにお願いさせて頂いて良かったです♪♪


私は○○○です♡
に集中して、わくわくを発信していこうと思います(^o^)


本当にありがとうございました✨

(S様 女性)



…………………………………………………………



今回メールでのリーディングは初めてだったのですが、とても嬉しい感想頂き、女神アカシックメールリーディング を募集して良かったです♡




このアカシックリーディングは、願望実現に特化していて、願いにフォーカスしするところが私も好きなので、この感覚を共有できてとても嬉しかったです♪♪




Sさんは、とてもピュアで芯の強い美しいエネルギーだったので、これからますますパワフルに輝きを増していきますねラブ






Sさん、ありがとうございました♡










一緒にハッピーな願いを叶える女神に❤️