❤︎パートナーの引き寄せについて❤︎







『 今がとっても幸せ 』の周波数で色々なシンクロが起こってきます。



つまり周波数にあった現実が起こるということ。



ということは、幸せな周波数でいると、今あなたにパートナーが必要であれば、あなたにとってベストなパートナーが引き寄せられます。

そして幸せな関係性を築けるんです。

アップこれがスピリットメイト❤️



ということは、大切なのは自分を愛で満たし、ひとりでも幸せっと感じていること。




パートナーが欲しいと望んでいるということは、パートナーがいないと幸せではない。

パートナー居ない私は今幸せではない。

と感じていることになるんですよね。



実はそれは幸せではない周波数という事ガーン





フォーカスする事は、エネルギーの滞りを流して巡りのいい私でいること。
エネルギー調整を常にすること!!!

(セルフエネルギー調整の仕方また記事にしたいと思いますチュー




そうすると、パートナーだけではなく、あなたに必要な幸せな出来事や物やお金も引き寄せられるんです♡




あなたが変われば世界が変わる♡



女神性を目覚めさせ、今を美しく豊かに新時代を生きていきましょう♡








現代を生きる大人の女性のために
女神として新時代を生きるプログラム①


そんな願望実現×女神アカシックリーディング
近日モニター募集します。



モニター価格でとってもお得です♡







先日、服部エリーさんのNEW アカシックリーディング講座も受けてさらにパワーアップしましたチュー


美しくなって願いも叶えるために素敵なツールですキラキラ






一緒にハッピーな願いを叶える女神に❤️