アップ 記事でもアップしたのですが、この前服部エリーさんに私の魂の目的をリーディングしてもらいました。







それは 『私が 女神として生きていき輝くことで、たくさんの女性の女神性を目覚めさせ、勇気と豊かさを与える役目 』だそうですキョロキョロ





なんだかそこから、色々な事が繋がっていき




必要な事が必要なタイミングで現れ、今の私に出来ることを提供していこうという覚悟もできました。




今までは、ずっと私はまだまだと思いながら、勉強ばかりして、足して足して自信が持てないままでした。





だけど今は、出来ることを精一杯魂込めてしていこうと!!!




そして更なる理想に向かって日々美しく楽しいことを選択していってます。




使命に気づくと、自信がない…とかそんなの関係なく、やらずにはいられなくなるのです。




そしてそれが楽しくて幸せなのです❤️





一緒に新時代を軽やかに女神として生き、願いを叶えていきませんか?




現代を生きる大人の女性のために
女神として新時代を生きるプログラム①


そんな願望実現×女神アカシックリーディング
近日モニター募集します。



モニター価格でとってもお得です♡





先日、服部エリーさんのNEW アカシックリーディング講座も受けてさらにパワーアップしましたチュー


美しくなって願いも叶えるために素敵なツールですキラキラ






一緒にハッピーな願いを叶える女神に❤️