いやぁ。またですよ、また!!!!苦笑



40過ぎてから環境の変化に身体が!身体がついていかない…

けど、

ついていかせるしかない!!


なんもしてないのに痩せたしね!!!!






今日が半年働いた職場の仕事納めでした。

あー楽しかった。

めちゃくちゃ忙しかったけど、充実してた!!


毎日クタクタで、今年の鰻は最高に美味しかったー!!!!




グラタン皿に鰻丼を入れる感覚の持ち主!!!

B型ーーーー笑



B型のみなさんすみません。




夏休み、娘が実家に泊まりに行って帰って来ません。

私、一人暮らしみたい(乾杯)




さ、来週からは心機一転。

また痩せてしまうぅぅーーー(希望)