休日の朝ごはん、どーしてます?


うち、おにぎりする事が多くて…

あと卵とハムとかベーコンとかウインナーとか…




飽きたわ。


前夜、孤独のグルメでまちのパーラーを見たからかもしれんけど、

めっちゃハードなパンを欲してて…



食パンじゃないの、ガリガリバリバリのやつ。


日曜日の午前8時。


よし、パン買いに行こう。



おっとー!!

パン食べたくない?



食べたいと思っとったんよ!!!





って。

ちょい気合いすぎだろ!笑笑



娘、行きたくない。

ゴロゴロしてたい。



なんて!インドアな女!!!笑笑



よし、行こ。笑




化粧…は、もういいか!!!!



いい天気の日曜日の朝、家族でパンやさんへ。

えーパン屋さん久々ー

3人で買い物も久しぶりすぎて、とりあえず、超特急ノーメイクで出かけたパン屋は、ここ。



うず。



めっちゃいい匂い

そうや、小麦を欲してたんだよ!!!


ソッコー帰って

モーニングしました。


外で食べよーーーー




ヤバい、控えめに言って最高だ♡



永遠に食べれるよね。



ベーコンエピもフォカッチャも、

うまーい。

なんで2個づつ買わなかったんだろう…


もう一回行こうかな…



どれも好みで、ベーグルも久々食べたし、もう、パン最高ー!!!!



これにスープあったら完璧!

(私が作らんといかんかったん?)

でもコーヒーあるしね。いいよね♪






夜も夜でパン祭りやりました。with赤ワイン


はぁー最高

パン、好きやわー







アオイトリいつできるんだろう〜