連休、お疲れ様でした。


まさに、朝も昼も夜も…



家族全員分のご飯をしてますか??

お疲れ様ですーーーーーー!!!!



うちたった3人やのに、お疲れっす。



なんかさーー家のご飯、飽きるよね。苦笑





夫の休みが増え、帰宅がめっちゃ早…泣!!!




怠け者の私と娘は、女2人でダラダラしたい夜もあるのにーもう、かえってくるの?(ひどい)




そんな愚痴は、止まらなくなるので、置いといて、1人になりたい…え、わたし、メンヘラなんかな?苦笑





3食似たようなものを食べる、と、飽きるやん。


2階のベランダで食べようか!

(え、2階まで持って上がるのめんどくさ…)


すぐそこに洗濯物ー!!!


酒を、ね。

おかわり取りに戻るのめんどくさ、笑笑


もう何を食べたか記憶なし。


ブレブレですが、酔ってません。


娘、ホタルイカに夢中❤️



構え方、おやじ。



洗いたくない、片付けたくない気持ちが食器に現れる毎日(ノンエコ)




焼肉もしよか、と。やきまるくんお外デビュー



サラダ。

もちろんこんなんはオット作です。笑

これ3人で食べるから。(もちろん残った)


もう焼肉だけでいいやんって言う妻の横で仕込んでた。

結果、これが一番美味しかったー❤️




焼肉屋さんでバイトしたらー?と言って乗せてます♪



椎茸がめっちゃ美味しくて、焼きたてを頬張りながらっていいよねー



うちは昼はほぼ麺でした。



なんせ連休寒かったー!!

またモコモコパジャマで寝たもの!!!!



寒すぎた雨の子供の日は、刺身と肉ー


野菜は!!!おい!!!


あります笑

あります笑


昼は久しぶりにマック♪

シークレットのおもちゃ出たー

ベーコンポテトパイの箱さ、なんか昔の少女漫画ぽくない?

なんだったかなー




連休中、動かねば!!と、往復6.8キロのスーパーに徒歩で行ってみたけど、

あれよ、スーパーって帰りが荷物…

大根買うんじゃなかったわーみたいな。


ついつい買っちゃう食品。


あるよね、あれもこれもってなるよね???ね????












今日は母の日、お花を持って行こうと思ったら、

昨日義母突然来た!!!

突然ね。

もうネタにもしてないけど、現在進行形です。

ちょうどいいやん

カーネーション渡しました笑


さ、今日は実家の玄関に花置きに行くか!!!