なんか、シャレオツ(え?)な、建物、なんなんだろうと気になってたら
ちゃぼさんとこではっけーん!!!
旧11号沿にあります。

おお、

たまご屋さんだったのね!!!!

へー今度たまご無くなったら買ってみよう!


新鮮な卵だと、
卵かけご飯が一品として成り立つと思ってます。


あれ?
あれ?
開いてない????


え、え、定休日ーーーーー(T-T)

土日は休みのようでした。残念。

じゃぁ月曜!と思って張り切っていったら
またその日は休みでしたー


タイミング悪いというより、ちゃんと定休日のお知らせを見ようよ!!!私!!!!苦笑
隣のセブンで卵買いましたけどね!!!!



まだ、買えてません。笑