気が付けば9月も半ば。
すっかり読書の秋、してます。

4連休ーーーーー
元気ですか?
私は元気です。
なんか、喉痛いとか、くしゃみ連発とか、咳き込むとか厳しいこの頃ですが、
めっちゃ普通に元気です。



久々に図書館行ってみたりして。
あまりちょろちょろもよくないかなって
行く前に厳選して、たたたたたたたたーーーーーっと
早歩き。
勝手知ったる図書館、いいわ~
また図書館で働きたいな~♪


2,3日前から急に秋めいてきて、
若干寒い・・・?16度!?
めっちゃ涼しい~この季節好きだー♡




暇なオットが急にケーキを買ってきたり…


買う前の夕方に、
今日はケーキを買うのでお腹を空けといてね
とかいう辺りがにくい!!!!!



数日前面接に落っこちて凹んだ?私は、
有休ーーーーーーーーー
平日の朝9時前でも意外と混んでるコメダ珈琲へ






借りてた本を読み切り、ホットコーヒー美味しい季節やなー
のんびり。


4連休もあと2日
お楽しみが待ってるぞ♪