8月に入ってから、

なんか、バタバタしてて、
もう17日やないか!!!
あぁ、お盆も終わりましたね。

タコ、、、食べたい。。。。(疲れてるのかな?)
まだやってるのかな・・・



あついーーーーーー
松山もめちゃめちゃ暑いです!!!

いい天気すぎる!!!
洗濯物が2時間ほどで乾く!!!爆


この前、
ラン活帰りに、
ちょっとグリーンでも見に行こうか・・・・って
涼求めたはずなのに!!!!
めちゃめちゃ暑い所を、、、、見学。
汗だく。(笑)



灼熱!!!

娘は誕生日プレゼントの初めての自分だけのゲーム?機に夢中で
めっちゃ写真撮ってた。
すみっコぐらしをすみっこでゲットしてます。
ポケモンのやつみたいな感じなん?分からない。
母さんゲームに疎すぎて・・・・





帰りにまたまたご無沙汰の、三津にあるイタリアン
FLORでランチしました。
外食、久々・・・♡



ちょっと時間があったので、商店街を・・・
有名なかき氷やさんは長蛇の列。
何時でも、行列だよって教えてもらいました。
いつか食べたい。


夫は、近くでまな板を買ってご機嫌。
まないた・・・・・
え。。。。。。



ビールでも飲んだら?って言ってくれて(ナイス)
じゃぁ、ピザのタイミングで~って
思ってたら、おいしくておいしくて忘れてた!!!


大好物のジェノベーゼと、ボロネーゼ
大盛り♡




娘爆食!!!




あ、このゲームね。



画面ちっさ!!
改めて携帯電話のすごさを認識。(笑)




おなかいっぱい、ドリンクセットにしなかったのは、
下で、おいしそうなコーヒーみつけてて・・・・
テイクアウトしました。
水だしアイスコーヒー
イコイコーヒーさん。

めちゃめちゃうまい!!
最高!!!
これだけのために三津に行こうと思った。
大げさ?(笑)
なんてお店だったんだろう・・・・・(;'∀')

大満足のランチです。




月曜日です。
がんばろーーーーー!!!!!!!!!