ばててます。8月ーーーーー


梅雨長いわ~~~~
マスクのせいで?めっちゃ肌荒れしてます。
ものすごい荒れて焦ってます。
安物のマスクに高級ガーゼして。。。ちょっと改善。
アラフォーの肌荒れ、めっちゃ焦るー
保湿、保湿、保湿…

 



そうこうしてる間に、
夫が洗濯物係さんになりました。
やりました。
休業で暇すぎて、家事に口を出してくるように・・・・
黙ってやれ

そして妻のずぼらさが露呈ー笑



めっちゃ「ありがとう」って言ってるからがんばってくれ~~~~笑


続けることに意味があるよ。ね!!!!

このままフルタイム勤務になって、うまいこと家事分担して欲しい~~~~





8月は、娘の誕生日月、フィーバーしてます。
6歳になるんだってーはやーーーーー
今朝、また歯のぐらつきが発覚!!
誕生日までに抜けるかな???




この夏はどこにも行かないし、キャンプも行かないし、
おうちプールを購入し、
ベランダで小さいテントを張って寝るんだって。
暑いのに。
3人は寝られないから父子でテント。




夏、楽しみますかね~♪

今日は庭BBQ


ホルモンミックスで酒がすすむ夜…




こんなに熱帯夜なのに、外で、ベランダで寝られます???