ずっと行きたいなーと思ってたパン屋さん。

妹から激推しされて、なにがなんでも食べて欲しいんだ!と。



平日に健康診断を受けて、帰り道、
ランチ時間にはまだ早い。
ベーグルでも買おう~あれ、あそこ駐車場あるんかな?
あるの?ネイビーベーグル
だれか教えて(ぐぐれ)

そうだ!あっちに行こう行こう!!
BakehouseF へ!!

コミセン付近をちょろちょろして、たどり着いたーー
あいTVの裏くらいでしたー懐かしい通り。




一組づつ入店です。ディスタンス


やっと来れましたーーーーーーー(言うた)

こんな初対面のおばさんにもお店の方のすばらしき対応力!!!!
なんなんココ、好き!
食べてないけど、もう好き!!!!(笑)

写真撮らせてもらっても…
どうぞーって。




お友達にも買っていこーーー



ザマンドが一番人気ですって。
そうだ、chipさんも激推ししてたもんな♡

結局、私の口に入ることなく(オットよ・・・)
めっちゃおいしい~~~

妹激推しのフォカッチャもたまらない~~~


白ワインください!!!
オリーブはなかったよ><
また行かなくちゃ=33




平日の午前中って最高だな!!!
たまには有休もいいな~

って、満ち溢れた私は、換気扇の掃除をしました!!!!!えらい!




次は芦屋ベーカリーの食パン買ってみよ~