車を擦ってしもたーーーーー


めーーーーーーっちゃ落ち込んでしまった。
大したことないと思って見てみると。。。。
シャーーーーーーって。結構、傷・・・


植物だからセーフと思った私がバカだった!!!

_| ̄|○


久々に落ち込んだーーーー
全く元気がでない。
なんで私は車でスーパーに行こうとしたんだろう。
なぜあそこでバックさせたんだろう。
あぁ・・・・


_| ̄|○




娘が、パパには直接言った方がいいよ。
って的確なアドバイスを守り、
帰ってくる時間まで
ノンアルコールで待つ。(そこ)



疲れてない夫、帰宅。
報告。
苦笑い。
そうだった、夫は怒ったりするタイプじゃなかった。


てか、あきれてたーーーーぐすん。





報告も終わったので、ビールを。(笑)


きりかえーーーーー
B型です。







へこんだ私に、娘は最近のお笑い芸人のギャグをエンドレスでやってくれ
全ては母の笑顔のために!!!
あぁ、ちゃんと笑ってないとな。
(運転気をつけなはれ)





で、ですよ。
冷蔵庫ぬか床の話なんですけど。
あ、まだきゅうりしか漬けてなくて・・・(笑)
最初、なかなかパンチのある塩味と酸味だったんだけど、
なんと、イイ感じに~~~♪
娘がばくばくきゅうりを食べる!!!!
独り占め!!!きゅうり2本とか余裕です。(でも途中で止める)
漬かり具合が全然判断できずに(笑)
めっちゃ浅漬け?なんだけど、
まぁ、それがよかったのか、娘がヒット。
結果おーらい。

ちくわきゅうりにはまってた娘が、
ちくきゅうより、ぬか漬けがいい!って。まぁ、びっくり!!!

おっとが、ぬか漬けの塩分を心配するものだから、
調べてコピペして送りつけました。
発酵食品のすばらしさを!!!!(誰や)

きゅうりがヒットしすぎて、ほかの物を漬けられない私♡
でも、うずら卵やるよ!!!
水分でなさそうだし・・・


もうちょっとしっかりしたぬか床に憧れる…
野田琺瑯か!?