外食できないー
外食したいー
自分が作れないような料理をアツアツでサーブしてもらい、
アルコールで流し込む行為!!!!



妄想…♡




私がパート先から帰るとパジャマで迎えてくれる
夫と娘よ・・・・・
え、朝からずっとその状態?苦笑

一日中パジャマって、なんか、スイッチ入らないよねー


幼稚園がついに、登園自粛要請になりまして、
一応私立の幼稚園はどうしても保育の必要な人!!!は預かれると連絡あったけど、
うーん。
GW明けまで休ませましょ!!!






最近松山ちょっと寒くて、
日光を浴びるの・・・・むーりーーー
車はホカホカなんだけどな~

今週末はあったかくなりそう!だからおうち時間楽しみましょう♪
メリハリがない生活、
食べることしか楽しみがないんですけどーーーーー

運動不足を解消するために、
軽い?トレーニング始めました。
地獄の19分。
楽しい!運動楽しい!!!
やり始めて1週間、1gも痩せてませんけど、
めっちゃ楽しい♪
両足が子鹿状態で、ヒール履いて仕事するの厳しかったのに、
今日は全く筋肉痛なし!!

自粛明け(明けるのか?)にはほっそりしてしまうかもしれん~~~~


すみません、妄想が飛ばしすぎました。
ごめんなさい。
ビール飲んでますから、大丈夫です。(何が)






なんか、乱文だな。


餃子のタネが残ったのでニンニクとオリーブ油追加してチーズ乗せて…
美味しいに決まってる!!!

もちろん、こんな事するのは、おっとよ。笑