始まりましたね、月曜日。
今朝、妹だと思ってすれ違った車にパッシングしたけど、
全く知らない人でした。
すみません!!!!(笑)



相手、え?なに???ってなってるよね。




JAでお花を買って父のお墓へ・・・
暴風ーーーーーー
花を入れたけど、水が・・・・・
えーーーーー
そこまでの時間はない。ので、あとは母にまかせよーーー(え)








今週は長そうだなーーーーー



この土日、昼と、夜のご飯づくりから解放されて、
ラリホー

連日、外食でした。マックとかスシローとか、実家とか。
昨日のランチは夫のパスタ。
人が作るとレトルトでも美味いんです!!!


買い物もしなくて良かったんだけど、
今週の事も考えて、
ブロッコリーを茹で
もやしのナムル(娘の好物)
レンコンシャキシャキ煮
小松菜のお浸し
キノコの梅あえ

冷蔵庫に常備!!!よしよし。


まださゆりんにもらったキャベツも、
ずーっと野菜室にいる白菜もあるぞ!!!
鍋したいなーーー。


朝、娘に、夜ご飯は、唐揚げか~・・・・お鍋・・・


かあらげ!!
絶対からあげ!!!



すきだよねー。

子供らしいのも好きです。(笑)

ということで、夕飯は唐揚げ!!!
えっと、自分で揚げようか・・・・悩むところ。

お土産のマシュマロが可愛くて可愛いくてー♡