だめだーーーーーーー!!!!

布団乾燥機の罠に連日ハマって娘と一緒に寝落ちしてます。


あのふかふかの布団の最高さ♡



目が覚めると3時。
うーん。
4時なら起き上がるけど、3時はまだ夜だよね。


今夜も巻きで家事がんばるぞ!!!!



たまには夫とランチでも・・・しようかなーと、、、、、
ラーメンくらいの気持ちだったんですけど、
夫、「イタリアンがいい」

顔に似合わずイタリアン希望。

ちっ。

前菜があって、パスタとか。

ちっ。



結局夫に寄り添うように(おい)
ピッツェリアドドへ。

前菜はないけれど、そこは、サラダで!!

好きなの頼んでいいらしい。
ありがとう。

フレッシュトマトのマルゲリータと



牡蠣ときのこのクリームパスタ



夫は牡蠣食べないので、全てワタシの物!!!ふふふふふ。


ありがとう。笑




せっかち夫婦はさくっと食べて、娘の習い事見学に行きました♬

あーーー満足ーーーー
持ち帰り千円。
めちゃくちゃイイ!
徒歩圏ならもっと通っちゃうだろうな~♬