2年ぶりくらいに会うかわいこちゃんと、デート♡
結婚式以来だ!!


迎えに行ったら、え?なんかふと・・・た???
えーーーーー
もう産まれそうなーーーーーーー
年内出産を控えた妊婦に変身。

はよ、いいや。笑


予約してくれた伊予市の「もにこど2」へ!!
移転してからお初でした。
迷うことなく!!(ここ重要)

めっちゃステキーーーー


靴は脱いで上がるとこです。

週末なので、混んでますね~
予約必須だな。

いいとこーーーー!!!


ランチは一種!!
せっかくだからゆっくりして、デザートもつけましょ♬
子供ランチも注文して、
おしゃべり止まらず、
娘は塗り絵したりおしゃべりに参加したり・・・笑


お客さんは割とアダルトな・・・?
ほぼ、女性ですね。

食べて、


食べて、、






いいとこーーーー!!!
テラスもいいよね!!!
これからは寒いかな~



外はいい天気で最高です。


嫁姑問題に花が咲き(こら)
気がつけば薄暗くなってましたわ=33


久しぶりのもにこど2、コーヒーも美味しかったし、居心地イイお店でした♡
また母さんでも誘っていこーっと。