ちょっと暖かい朝。
おはようございます。
張り切りまくって5時半から鯛めしを土鍋で炊く。

やったったーーーー!!!
やりきったーーーー!!!


何の日?笑

いえ、普通の日、なんなら給料日前日で冷蔵庫すっからかん!!


昨夜、焦った私。
やば、明日、夕飯どうしよ・・・
冷蔵庫も財布も寂しい状態(T-T)

冷凍庫をごそごそする。
鯛の切り身を発見。
ありがとういつかの私!!!
でも2切れしかないので、よっしゃ、鯛めしだな。

グリルでこんがり焼いて、グリル洗って、
米も3合!!!洗って浸水。
済ませて寝たので、(めっちゃがんばってる~これも夫が娘の相手をしてくれていたからできたこと)

朝は味付けて炊いただけ~
娘と夫の好物を朝からがんばった(結果論)

朝ご飯はもちろん炊きたての鯛めしおにぎり♡


近頃食欲旺盛の娘。
大喜びです!!
「ママ、夜ごはんのごはんも鯛のごはん?」

そうよ。

「よっしゃ~~~~~!!!」


上機嫌で登園されました。


しかし、洗っても洗っても魚臭い私の手・・・・><