朝晩と昼の寒暖差よ!!!!!!

最近言ってないですけど、太って太って…
もうダメーーーー中年太り…泣



昨日は、ちょこっと幼稚園の行事の見学に行くため、
有休!!!!
ありがたや!!!
1時間ほどの見学なのに、予定もないのに、平日にお休み~♡



毎日送り迎えで通る道を、ちょっと歩いてみた。
ええ、運動不足ですから・・・汗



特に新しい発見はなく(ないんかい)
いい天気の散歩。
おじさんや、おばさん、あかちゃんも散歩。
もちろん挨拶!!!


あーいい天気やーーーーー
25分ほどで到着。
意外と近いやんか。
今度から徒歩でも行けるな。



往復1時間弱散歩した結果、7000歩!!!!
えーーたったの7000歩か。

普段3000歩そこそこの歩数なので、なかなかがんばったのだけど、
1万歩には全然及ばなかった・・・



帰りにあの行列のラーメン屋さんがもし、並んでなかったら食べて帰ろう。
もしかしたら平日だし並んでないかもしれない。


いや、でもここで食べたら何のために歩いたのか!!!!
と、天使と悪魔が・・・笑



結果、行列だったー(やっぱり行列なのねー)
隣のオレオコ行こうとも思ったけど、ここは確実にビールが飲める日にしか行かないと決めている。(え)





自転車、買おうかな・・・




めっちゃ我慢してます。